.
―――嘘吐きは夢と現の狭間で妄言を繰り返す



| - | | - | - |
望んだものは逃げていく

 日曜日にメイトに行ってきましたっ☆
うわーい、戦利品いっぱいいだよう!戦ってないけどねっ\(^O^)/

取り敢えず、感想はいつか書くとして晒しますー

そのいち【 シュガーダーク 】




スニーカー大賞だって!あらすじも見ないで買ったようわっほう\(^O^)/
うん…絵は好きだけど、ファンタジーな内容だ(´・ω・`)ついて行けるかなあ?



そのに【 ラノベ部 3 】




友人から1、2巻借りて面白かったのでつい☆
これぞお正月マジック!いらない物も欲しくなっちゃうんですよねー


そのさん【 ハートの国のアリス 4 】




うわーい!!エース!エース!
病んでる子は好きですよう☆
…とか言いつつ実は所持しているのは1巻だけ。2、3巻はラノベ部借りた友人から借りましたー
今度買わなきゃ…


そのよん【 クローバーの国のアリス 〜ハートの騎士〜 】




ヤンデレ!!ヤンデレ!!
もう完全にエース狂ですよう^p^




amazonからも注文してた本とか届いてもう天国でっす☆
そして全部読み切れる自信がない…飽きそうですなー

| 日常 | 17:02 | comments(35) | trackbacks(5) |
人は人を幸せにするために生まれてくるのですよ
 うわっっほうううううううううううううううううううううううううううう(・∀・)!!!!!!
The本3巻発売なんだぜ(`・ω・´)+新春かぁ…楽しみだなあ楽しみだなあ><
でも金が…し か も 、アニメ化→ファン増加→在庫やばいorz
漫画版「Roman上」が発売されて話題になったら下がメイトでも大型本屋でも見事に完売だったのはいい思い出(;ω;)いや、家の近くの寂れた本屋に一冊だけ残ってたから買えたんだけどね^p^
駄目もとで行ってみてよかった。

さて、the本に北ohはでますか?でませんか?でますよね?え?でない?…そんなあ(´;ω;`)
お兄ちゃん兄ちゃんスヴィスヴィ…あんこー!

ベルベルまだー?トマト一家ぷまいですさんなおいらはもう、ピクシブじゃ足りませんorzじゃがいもパッチもはやく欲しいな…><

うふ、同人本がメイトだけじゃ飽きたらずk-booksにまで手を出しはじめました^p^家の近くないので通販ですが。
めぐさんち近くのメイトは「米英」「英日」「米日」ぐらいしかないもうあれです、アニメ入りさんの楽園です。おいらにとっては…おいらにとっては……orz
何かね、最近ね、イギギが範囲外なんだ(´・ω・`)どうしてめぐさんの好きなキャラはこうマイナーと言うか…めぐさんの嫁=みんなの第二候補、みんなの嫁=めぐさんの範囲外だったり第二候補だったり。ぎゃああああorz唯一超人気のギルでさえ、最近は冷めてきtry
な ぜ 仏 セ ー が な い\(^O^)/
な ぜ ギ ル エ リ が な い\(^O^)/
あー、後は「リトポ」とか「イヴァポー」とか…範囲外\(^O^)/
北ohは…この中に北oh同人を描いているお客様はいませんか!?状態でもう死にそうだったので通販でエネルギー補充です(`・ω・´)!

もう、通販だと北ohがよりどりみどり(ってほどじゃないけど)ニヨニヨが止まりません(^ω^)
楽園やんなあ楽園やんなあ(*'Д`)

| 日常 | 20:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
お兄ちゃんどいてそいつ殺せない
…お兄ちゃんそいてどいつ殺せない(・ω・)

 アイス君んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn(*'Д`)ハァハァ
お兄ちゃんって呼ばれてぇorzorz何でおいら女なんだ(´・ω・`)い…いや、お姉ちゃんでも十分萌える!萌えるぞおおおおおおお(`・ω・´)!!!!
ノル可愛いよノル><「デーン」ってwマー君の「デン」から「デーン」ってことでおk?←
ああもう、似てるって言われて否定するところとかお兄ちゃんって言った後地獄へ堕ちろするところとか全部まとめてかあああいいいいようううううう><ノルもマー君の首閉めるところとか本当夫婦漫才乙です(*'Д`)
これで暫くは幸せに毎日が過ごせそうだw有難う北oh><

それよかどうしようorz最近ギルへの愛が薄まった…(´・ω・`)そこで代わりに北oh愛がやばい。もう駄目だorzデンノルアイスが好きすぎて生きるのが辛い。何でおいら三次元!?何で国じゃないの!?←

ところでさっきりーちゃんのブログ見て知ったんだけどヘタリア映画化するの?ちょww無茶しやがって(^ω^*)見に行きたいけど全国ロードショー?田舎には上映しませんとかだったらめぐさん爆発するけどいい?←
ま…まさか……アニメイト店頭上映なんかじゃないよな…(`・ω・´;)

ずっと欲しかったサロペットが買えて上機嫌なめぐさんでした(`・ω・´)b

| 日常 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
あの素晴らしい愛をもう一度
お久しぶりです、なんだかんだ言って皆様も更新再開したみたいなので流れに乗って…

そこそこ気になりつつもグロ…とか思って敬遠してた20世紀少年、面白すぎませんかjk

映画公開したばかりのめぐ「見たい!見たい!ねえ、見に行こうよ…!……え、やだ?金無いのか、そうだよね。わたしも金無かった(´・ω・`)」

と、まあ、金銭的な問題で諦めていたのですがorz弟が漫画借りてきた!!

最初は読むのめんどくさい

暇すぎて読む

ハマる←今ココ

オッチョ可愛いよオッチョハァハry
親分もビックリのペド野郎ですよわたくしは^p^ロリショタぷまいです(`・ω・´)+キラッ
小学生オッチョが可愛すぎてもう…むしろこれ目当てで漫画読んでますね!あ、でも内容ももの凄く面白いよbさり気なく予想が当たってたのが嬉しい><

それよりコスしてみたい…(´・ω・`)でもね、そう言うのに詳しい方がいないのだよ。めぐさんの周りには。皆様買う専門なので…orz
イベントとかコミケとか行ってみたいけど未だに勇気が出ない^p^そして金もないorz
地方のイベントとかは今度行ってみようと思います!同人誌はもうどっぷり浸かってますが…ああ、今まではそのコーナーの存在自体を見るのが恥ずかしかったのに今じゃ陣取ってますからね。
メイトでヘタリアの同人コーナーの前で仁王立ちしている小学生並みの低身長+童顔が居たらそれは間違いなくめぐさんだね(`・ω・´)!←
ただし、おいらの地元のメイトには米英、英米、セカキクばかりの罠\(^O^)/今度、通販でもするか。

オフしたいよう><

| 日常 | 16:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
私は神になりたい
 あーら不思議☆Mを入れただけでタイトルがカオスな結果に^^^^

何かいろいろ断片的に。

みんな話題に出してるのについてけない悲しみからロマヘタ見てやりましたよ!見てやりましたとも!って9が出てるようわううあうあうあうわうわいう(もちつけ^^
語りたいけどめぐさんは語ると盛大に脱線して最終的に鬼畜萌え←結論、になるので自重しますorz何でだろうね、文章力無いのかね。

決めたよ!俺、コミケには行けなかったけどメイトでゲイツするよ!俺様CD(`・ω・´)3000円?それでギルの声が聞けるなら安いもんさ!ところで、北ohのCDはいつ出ますか?

そう言えば、自分は菊属性無いのに祖国愛を示したくてこんなテンプレにしたけど改めて見たらそっこーで飽きたぜ。多分今週中ぐらいに変えると思う(´・ω・`)

のと6ダウンロード成功!朝5:00起きで頑張っためぐさんをもっと讃えるべきだと思います←
あ、あれれ?プーは?プーいないの?え、だって…ちょorzそれともじゃがルートいけばいいってことなのかしら?とにかくパッチ待ちですね、分かります。うわあああギルううううううううううううううううううううううう!

そろそろギルエリが好きすぎてガリプロにハマリ出しました、末期ですよ^p^ガリ男様は男前だと良いよ、で、にょプに一方的に好きなんだぜオーラ出してればいいよ。にょプは好きなんだけど素直になれなくて「やめろよきもい!」とかなってそれにめげないガリ男様は「別にいいじゃねえか」的な展開になったらご飯10杯はいけます。嘘です、めぐさんはパン派なので食パン50枚はいけます。

次辺りにバトンとコメントのお返事したいなあ(・ω・`)

続きを読む >>
| 日常 | 13:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
世界は凄い勢いで廻っているから振り落とされるなよ!

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ〜☆(ちょ

何か嬉しいことがありすぎてあばばばばばばばばry
キタユメの新ゲー!クリックたったの3回で落とせましたよ><
ちょww神降臨ですかwwww世界のみんなにお礼を言って回りたいこの気持ちどうすればいいですか!?
のと6のタケノコ版は翌日に某プーに萌えるスレ見て知ったという悲惨な結末でしたからねorz
今回は講習休んでもダウンロードすんぞ!とか思ってたらこの結果ww
もう笑いが止まりませんy(いい加減黙れ
のと6まだかなー…

て、言うかプーの俺様CD!!!おらCDさ買うだ!←
さり気なく高いのがアレなわけですがorz
特典何かなー?うふ、楽しみ☆(誰
声優さんの声も好みだし、あー…でもやっぱりジャイアン見え隠れしてる気がするのは私だけ?

その前に問題はイギギのCDなんだよなあ…流石にそこまで買えないし><
だからと言ってニコ動から落とすのも気が引けるし…いや、でもorz
もうちょっとバイト増やそうかなー?

あ、茶碗で知り合った素敵な俺の嫁をリンクに追加しちゃいました☆←
最近はpk森にも復帰し始めて新勢力として茶碗にまで足を伸ばし始めました。
pk森は基本オリなんだけどね、あそこのレベルは凄い。あ、あれれ…?pk森って小中学生掲示板だよね…?ってくらいに。
まあ、めぐさんも義務教育はとっくに終了してそろそろ成人…アッー\(^O^)/←
ごめんなさい、この年になってまでなりきりとか堂々としてる恥さらしなんですorz


玲生たん(略してレオンなんだぜ←)

ちょwwま、さ、か、の☆でもじゅんちゃんも可愛いしいいやー(ちょ
うふ、見られてるなんて恥ずかs(ry
またいつかレオン(←)も復活してくれることを願ってますぜ(`・ω・´)

ごめん、反転にするのめんどくさかった。


| 日常 | 19:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
心機一転…新期一転?
お久しぶりです…誰かって?HAHAHA、君も野暮なことを聞くもんだなあ?決まってるじゃないか俺はHERry、と、まあ、ね。
冗談はほどほどにして…なんて存在自体が冗談な僕が言っても下卑た軽口としか思われないだろうけどね…いや!?嘘だよ?テンション高いだけで真面目に冗談ですからね!

えーと、どこから説明すればいいのか…と、言うより言いたいことがまさに塵も積もれば山となってどうしましょう。

あー、因みにタイトルは造語してみました。深い意味は特に何もない予定です。

ぐだぐだ書いてても何も始まらないので本題に突入!

取り敢えずハンネ変えてみようかなー…なんて。今までずっと思ってたのですがやっぱり愛着が湧いちゃって手放せなかったのですが何かブログ辞めた人も結構いるなー…って思ったらそうやって変わっていくんだな…と。
悟りもどき?
でも、やっぱりもったいないですよねー…蓮仔って「れんこ」?「はすこ」?って毎回聞かれてミステリアスでしょーってちょっと自慢だったんですよね。あれ…ニコ動じゃないのに画面がエコノミーに……

おおっと…書き忘れるところでしたが新ハンネ!は「巡 廻(めぐり めぐる)」です。じゅんかいじゃないですからねっ?
旧知の方も初めましてな方(果たしているのか?)も改めて宜しくお願いしますね!ウフッ☆(突っ込んだら負けですよう^p^)

今まで仲良くしてくれたみんなに改めてメッセージとか送ってみたり、もう会えないんだよな…なんて感慨ぶけってみたり、最近読んだラノベについて熱く語ってみたり、漫画やアニメへの愛を叫んでみたり、己のゲーマーぶりを披露してみたり、掲示板についていろいろ呟いてみたり、近況報告なんてやってみたり……いろいろやりたいことはありますが取り敢えずはここまで!

さて、次回の更新時は今月中に出来るのでしょうか^p^

| 日常 | 15:53 | comments(3) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER