.
―――嘘吐きは夢と現の狭間で妄言を繰り返す



| - | | - | - |
一人楽しくバトン消化祭り〜第1弾!

うわっほう←挨拶(何^^
今までは一部の人に使ってましたがもうさらけ出すよ!一言で自分だって分かるようにしてやる!

それはさておき、バトンが溜まって大変なので一人楽しくバトン消化に勤しんでます。簡単そうなやつからてきとうにやっているので順番滅茶苦茶だけどちゃんとやってるよ!


続きを読む >>
| バトン | 19:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
歌詞連想

やたらん!次の記事あたりで東方キャラ紹介やるからね><
友達募集中の掲示板は今レス書いてるところだから!もうちょっと待ってて下しあ><

>レオン
うへへブログ復活楽しみですな^p^
無理しないで頑張れやい(`・ω・´)b
携帯からかなーと勝手に妄想して今回も反転無しですよう><



追記でバトンだよう^^最初悲恋ばっかじゃねーかよバーローwwとか思ってたけど何か後半幸せな気分になっちまったぜ(`・ω・´)


続きを読む >>
| バトン | 09:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER