.
―――嘘吐きは夢と現の狭間で妄言を繰り返す



| - | | - | - |
それは…歴史の流れが変わる瞬間だろうか?

あわわわわやっぱりSHは神ですね分かりまsry
いいんだ、中二病でも。今敢えて言おう私はSHが好kry七年戦争の人の新作ktkr!!大興奮で聞いた結果がこれだよ^p^!コスモPさんも新作出してたし、東方も新作きてるし、のとゲーも新作くるしわほー新作祭りじゃうわーい←
イギギのキャラソン早速あいぽに入れたんだぜ。昨日は一日中聞いてたけど中毒じゃないよ^^

そう言えばデュラララ!!アニメ化するんだよね!どうでもいいけど新刊表紙のエロさは異常\(^O^)/

追記で七年戦争の人の動画を布教してやんよ


続きを読む >>
| 2525 | 10:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER