.
―――嘘吐きは夢と現の狭間で妄言を繰り返す
| main | 世界は凄い勢いで廻っているから振り落とされるなよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
心機一転…新期一転?
お久しぶりです…誰かって?HAHAHA、君も野暮なことを聞くもんだなあ?決まってるじゃないか俺はHERry、と、まあ、ね。
冗談はほどほどにして…なんて存在自体が冗談な僕が言っても下卑た軽口としか思われないだろうけどね…いや!?嘘だよ?テンション高いだけで真面目に冗談ですからね!

えーと、どこから説明すればいいのか…と、言うより言いたいことがまさに塵も積もれば山となってどうしましょう。

あー、因みにタイトルは造語してみました。深い意味は特に何もない予定です。

ぐだぐだ書いてても何も始まらないので本題に突入!

取り敢えずハンネ変えてみようかなー…なんて。今までずっと思ってたのですがやっぱり愛着が湧いちゃって手放せなかったのですが何かブログ辞めた人も結構いるなー…って思ったらそうやって変わっていくんだな…と。
悟りもどき?
でも、やっぱりもったいないですよねー…蓮仔って「れんこ」?「はすこ」?って毎回聞かれてミステリアスでしょーってちょっと自慢だったんですよね。あれ…ニコ動じゃないのに画面がエコノミーに……

おおっと…書き忘れるところでしたが新ハンネ!は「巡 廻(めぐり めぐる)」です。じゅんかいじゃないですからねっ?
旧知の方も初めましてな方(果たしているのか?)も改めて宜しくお願いしますね!ウフッ☆(突っ込んだら負けですよう^p^)

今まで仲良くしてくれたみんなに改めてメッセージとか送ってみたり、もう会えないんだよな…なんて感慨ぶけってみたり、最近読んだラノベについて熱く語ってみたり、漫画やアニメへの愛を叫んでみたり、己のゲーマーぶりを披露してみたり、掲示板についていろいろ呟いてみたり、近況報告なんてやってみたり……いろいろやりたいことはありますが取り敢えずはここまで!

さて、次回の更新時は今月中に出来るのでしょうか^p^

| 日常 | 15:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 15:53 | - | - |
この記事のコメント
おおおお久しぶりです…!軽く自分のキャラ忘れかけてる響ですy(ry
よしじゃあめぐりんって呼んじゃうんだぜ(^q^)何かめぐりんってポケモンみた(以下略★

わわわ有難うございますっ御陰様で無事でもないけど高校生になれました\(^o^)/とか言いつつ今までと大して変わらないっていう←
ヘタリア語りならいつでも付き合っちゃうぜ★響は相変わらずジョーカー一筋なんだぜ!だけど最近香くんが気になってr
ディシディア最近やってないなあ(´・ω・`)クジャ様可愛いよねクジャ様←

| | 2009/05/29 8:55 PM |
ここはあえてじゅんちゃんと呼んでみる(^ω^)
日常用ブログはやめちったけど皆のは見てますぜーb

| 玲生 | 2009/05/21 4:51 PM |
やっほー!なんか久しぶりすぎておどろkry
stztいつの間に…!だったよ…まあ、仕方ないしかたない!
自分も気がついたときあげればよかったかもー

めぐちゃんっすね!ばっちりおぼえたよ、心機一転でこえからもよろしくねー!

| すだち | 2009/05/19 4:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://arrancar-love.jugem.jp/trackback/236
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko