.
―――嘘吐きは夢と現の狭間で妄言を繰り返す
<< 心機一転…新期一転? | main | それは…歴史の流れが変わる瞬間だろうか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
世界は凄い勢いで廻っているから振り落とされるなよ!

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ〜☆(ちょ

何か嬉しいことがありすぎてあばばばばばばばばry
キタユメの新ゲー!クリックたったの3回で落とせましたよ><
ちょww神降臨ですかwwww世界のみんなにお礼を言って回りたいこの気持ちどうすればいいですか!?
のと6のタケノコ版は翌日に某プーに萌えるスレ見て知ったという悲惨な結末でしたからねorz
今回は講習休んでもダウンロードすんぞ!とか思ってたらこの結果ww
もう笑いが止まりませんy(いい加減黙れ
のと6まだかなー…

て、言うかプーの俺様CD!!!おらCDさ買うだ!←
さり気なく高いのがアレなわけですがorz
特典何かなー?うふ、楽しみ☆(誰
声優さんの声も好みだし、あー…でもやっぱりジャイアン見え隠れしてる気がするのは私だけ?

その前に問題はイギギのCDなんだよなあ…流石にそこまで買えないし><
だからと言ってニコ動から落とすのも気が引けるし…いや、でもorz
もうちょっとバイト増やそうかなー?

あ、茶碗で知り合った素敵な俺の嫁をリンクに追加しちゃいました☆←
最近はpk森にも復帰し始めて新勢力として茶碗にまで足を伸ばし始めました。
pk森は基本オリなんだけどね、あそこのレベルは凄い。あ、あれれ…?pk森って小中学生掲示板だよね…?ってくらいに。
まあ、めぐさんも義務教育はとっくに終了してそろそろ成人…アッー\(^O^)/←
ごめんなさい、この年になってまでなりきりとか堂々としてる恥さらしなんですorz


玲生たん(略してレオンなんだぜ←)

ちょwwま、さ、か、の☆でもじゅんちゃんも可愛いしいいやー(ちょ
うふ、見られてるなんて恥ずかs(ry
またいつかレオン(←)も復活してくれることを願ってますぜ(`・ω・´)

ごめん、反転にするのめんどくさかった。


| 日常 | 19:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 19:52 | - | - |
この記事のコメント
携帯から見てるから反転されてなくて良かったb
アニメに不憫再来するまで声優ジャイアンの人かと思ってたなんて(´・ω・`)
高校も落ち着いてきたしまたブログ作るかもしれないです。
復活したらまた宜しくお願いします(土下座)

| 玲生 | 2009/07/27 7:06 PM |
はじめましてー!某掲示板でヘラヘラしすぎなフェリちゃんやってる者です!
いきなり登場しちゃってすいません。東方とへ多につられてやってきました←
東方は私も大好きです。でもPCにいれると重くなるのが難点だと思います(何
あと石鹸屋は神だと思います。

アーサーのもぷーのもすっごい楽しみですよね。特にパブッてGOなんてもう楽しみすぎて(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽー!!!状態です←

| | 2009/07/24 3:04 PM |
初めまして。
星蓮船の「たたら」に名前がにてる普憫且東方知らないのに
やたらと手を出してるやたらです←
コメント有難う御座いました^^。はい、知らないのに妹様初書きでした(言語でおk
あーっと、お名前の件ですが。ならば「めりー」と呼ばせて頂いてもよろしいですk(殴
因みにわたしの方は何とでもお呼びくださいませお嬢様←

えっと、本当よかったらマジで東方のことおせーてくだしあ(ちゃんと頼め)
地味に東方手ぇつけてますけど細かいとこ本当分かんないんだ、俺

何か意味不明なことコメントしてすみません…orz
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします宜しくお願いして下さい宜しくします
では失礼します…

| やたら | 2009/07/17 7:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://arrancar-love.jugem.jp/trackback/250
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER