.
―――嘘吐きは夢と現の狭間で妄言を繰り返す
<< ちまちま | main | 一人楽しくバトン消化祭り〜第1弾! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
私は神になりたい
 あーら不思議☆Mを入れただけでタイトルがカオスな結果に^^^^

何かいろいろ断片的に。

みんな話題に出してるのについてけない悲しみからロマヘタ見てやりましたよ!見てやりましたとも!って9が出てるようわううあうあうあうわうわいう(もちつけ^^
語りたいけどめぐさんは語ると盛大に脱線して最終的に鬼畜萌え←結論、になるので自重しますorz何でだろうね、文章力無いのかね。

決めたよ!俺、コミケには行けなかったけどメイトでゲイツするよ!俺様CD(`・ω・´)3000円?それでギルの声が聞けるなら安いもんさ!ところで、北ohのCDはいつ出ますか?

そう言えば、自分は菊属性無いのに祖国愛を示したくてこんなテンプレにしたけど改めて見たらそっこーで飽きたぜ。多分今週中ぐらいに変えると思う(´・ω・`)

のと6ダウンロード成功!朝5:00起きで頑張っためぐさんをもっと讃えるべきだと思います←
あ、あれれ?プーは?プーいないの?え、だって…ちょorzそれともじゃがルートいけばいいってことなのかしら?とにかくパッチ待ちですね、分かります。うわあああギルううううううううううううううううううううううう!

そろそろギルエリが好きすぎてガリプロにハマリ出しました、末期ですよ^p^ガリ男様は男前だと良いよ、で、にょプに一方的に好きなんだぜオーラ出してればいいよ。にょプは好きなんだけど素直になれなくて「やめろよきもい!」とかなってそれにめげないガリ男様は「別にいいじゃねえか」的な展開になったらご飯10杯はいけます。嘘です、めぐさんはパン派なので食パン50枚はいけます。

次辺りにバトンとコメントのお返事したいなあ(・ω・`)


| 日常 | 13:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 13:58 | - | - |
この記事のコメント
コメ返に参上!うわー、パケ放ないとキツいねすまぬ(´・ω・) 多分パソコンからでも見えるとは思うけど……!見たことないからわからない\(^O^)/ よし、名前長いからめぐちゃんって呼ぶ←

ロマヘタ仲間きたあああああ!いやもう自重なんてしないでいいですよ^^^^ 是非徹夜で語りましょう^^^^ マカロニ兄弟もいいけど一人で頑張る不憫に萌え……燃えました\(^O^)/ くっそおおお騎士団一人の本気いいい!

そしてめぐちゃんの不憫への愛にによによ。わ、わたしだって不憫あいしてるんだからねっ!← ここは敢えてわたしがアーサーへの愛を語る(・ω・)!aphの中では一番アーサーが好きだ。あいしている。寧ろこいしている。CPどうこうよりやっぱり夢いいよ夢\(^O^)/ 変態でも眉毛でも紳士でも海賊でも美味しくいただきます。ていうかaphに関してわたしはツンデレ至上主義でございます。アーサーとロヴィが大好物です。みんな好きだけど!愛が溢れすぎてやばいけど!ごめんなんか一人きもちわるすぎた\(^O^)/

pk森よりV/I/Pのが向いてると痛感した今日この頃^^^^

| 柚月 | 2009/08/21 2:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER