.
―――嘘吐きは夢と現の狭間で妄言を繰り返す
<< MADE in GERMANY | main | お兄ちゃんどいてそいつ殺せない >>



| - | | - | - |
あの素晴らしい愛をもう一度
お久しぶりです、なんだかんだ言って皆様も更新再開したみたいなので流れに乗って…

そこそこ気になりつつもグロ…とか思って敬遠してた20世紀少年、面白すぎませんかjk

映画公開したばかりのめぐ「見たい!見たい!ねえ、見に行こうよ…!……え、やだ?金無いのか、そうだよね。わたしも金無かった(´・ω・`)」

と、まあ、金銭的な問題で諦めていたのですがorz弟が漫画借りてきた!!

最初は読むのめんどくさい

暇すぎて読む

ハマる←今ココ

オッチョ可愛いよオッチョハァハry
親分もビックリのペド野郎ですよわたくしは^p^ロリショタぷまいです(`・ω・´)+キラッ
小学生オッチョが可愛すぎてもう…むしろこれ目当てで漫画読んでますね!あ、でも内容ももの凄く面白いよbさり気なく予想が当たってたのが嬉しい><

それよりコスしてみたい…(´・ω・`)でもね、そう言うのに詳しい方がいないのだよ。めぐさんの周りには。皆様買う専門なので…orz
イベントとかコミケとか行ってみたいけど未だに勇気が出ない^p^そして金もないorz
地方のイベントとかは今度行ってみようと思います!同人誌はもうどっぷり浸かってますが…ああ、今まではそのコーナーの存在自体を見るのが恥ずかしかったのに今じゃ陣取ってますからね。
メイトでヘタリアの同人コーナーの前で仁王立ちしている小学生並みの低身長+童顔が居たらそれは間違いなくめぐさんだね(`・ω・´)!←
ただし、おいらの地元のメイトには米英、英米、セカキクばかりの罠\(^O^)/今度、通販でもするか。

オフしたいよう><

| 日常 | 16:39 | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | 16:39 | - | - |
この記事のコメント
オフ会したいと聞いてry わたしもみんなとオフ会したいいいいい!めぐちゃんは静岡……だよね?この際来年の夏コミあたりでry そして最近わたしにまさかのコス願望が\(^O^)/ めぐちゃんがコスデビュー☆した暁には是非写真を(せだーん☆

| ゆづき | 2009/09/25 10:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://arrancar-love.jugem.jp/trackback/274
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER