.
―――嘘吐きは夢と現の狭間で妄言を繰り返す
<< お兄ちゃんどいてそいつ殺せない | main | 即ち…光をも逃さぬ暗黒の超→重↓力↑ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
人は人を幸せにするために生まれてくるのですよ
 うわっっほうううううううううううううううううううううううううううう(・∀・)!!!!!!
The本3巻発売なんだぜ(`・ω・´)+新春かぁ…楽しみだなあ楽しみだなあ><
でも金が…し か も 、アニメ化→ファン増加→在庫やばいorz
漫画版「Roman上」が発売されて話題になったら下がメイトでも大型本屋でも見事に完売だったのはいい思い出(;ω;)いや、家の近くの寂れた本屋に一冊だけ残ってたから買えたんだけどね^p^
駄目もとで行ってみてよかった。

さて、the本に北ohはでますか?でませんか?でますよね?え?でない?…そんなあ(´;ω;`)
お兄ちゃん兄ちゃんスヴィスヴィ…あんこー!

ベルベルまだー?トマト一家ぷまいですさんなおいらはもう、ピクシブじゃ足りませんorzじゃがいもパッチもはやく欲しいな…><

うふ、同人本がメイトだけじゃ飽きたらずk-booksにまで手を出しはじめました^p^家の近くないので通販ですが。
めぐさんち近くのメイトは「米英」「英日」「米日」ぐらいしかないもうあれです、アニメ入りさんの楽園です。おいらにとっては…おいらにとっては……orz
何かね、最近ね、イギギが範囲外なんだ(´・ω・`)どうしてめぐさんの好きなキャラはこうマイナーと言うか…めぐさんの嫁=みんなの第二候補、みんなの嫁=めぐさんの範囲外だったり第二候補だったり。ぎゃああああorz唯一超人気のギルでさえ、最近は冷めてきtry
な ぜ 仏 セ ー が な い\(^O^)/
な ぜ ギ ル エ リ が な い\(^O^)/
あー、後は「リトポ」とか「イヴァポー」とか…範囲外\(^O^)/
北ohは…この中に北oh同人を描いているお客様はいませんか!?状態でもう死にそうだったので通販でエネルギー補充です(`・ω・´)!

もう、通販だと北ohがよりどりみどり(ってほどじゃないけど)ニヨニヨが止まりません(^ω^)
楽園やんなあ楽園やんなあ(*'Д`)

| 日常 | 20:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:43 | - | - |
この記事のコメント
へろう!まいねいみずぱんださん!

奇遇だな!僕も昼起きtryから夕方四時までならへーきなのだ!
ということで1時くらいに立てますかね?その辺は大丈夫!
あ、仮メアド載せとくので立てたらメールくれればうれしいっす
ついでにURLものせてくrげふげふ

できることなららぶらぶーいがいいかなあ
他の子も見たいんだけど…早くなるとペースが追いつかない気がするし…
余裕が出てきたら募集するとか…でるのか…←
それにしても10ってレベルたけえ…がんばるぞー!

| さっさーの | 2009/10/17 3:38 PM |
めっぐめぐうー!!mmstztぜひやりたいっす!!
まためぐめぐのm−きゅんがみられるなんて嬉しいなあうへへ

10も2もんrkr板はあんまりどういうところか把握しきれてないので
僕はほんとどっちでもいいよ!あんまり違いはなさそう?だし…ね!たぶん!

ぱんだちゃんなのか僕は^^
めぐりんのお好きな通りに…でいいとおもう!パンダっぽいしね笹野って!

| ささの | 2009/10/12 4:29 PM |
うおおお!久しぶりに来てみたら復活していたのですね!
嬉しいです!ひゃっほう↓

えっと、とりあえず3巻に香君は出ますか?
\でません/←どこの貴族

同人誌……一切買ってないですよぅ……
一冊先輩から譲り受けたものがある以外は全くないです…orz
私も買いに行かねばなりませんね!(何

英国紳士が範囲外……ですって?
 私 の 仲 間 じ ゃ あ り ま せ ん か !
私実は男のツンデレが駄目で……うふふっ☆(コラ
あとマイナーキャラに突っ走ってしまうっていうのも凄く分かります
誰にも理解されないキャラが大好きです。マイナー最高です!
これからの時代はマイナーキャラですよぅうう!!(どこの祖国

ではこれにて退散致します
意味不明コメ御免なさい…でも愛は溢れてるんですっ!←

ps.ルートの家行くって本当ですかっ!?

| 天 | 2009/10/01 9:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://arrancar-love.jugem.jp/trackback/277
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER