.
―――嘘吐きは夢と現の狭間で妄言を繰り返す
<< 蓮(BlogPet) | main | 望んだものは逃げていく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
「あ」
 
けおめ!ことよろん!


はいはーい、新年から異常なテンションで失礼しましたっ><
取り敢えずこれからまた、
皆様にちまりちまりとコメしたりメールしたりすることに明け暮れたいなー…なんて☆

結局今年も定期更新出来ずに終わっちゃいましたね(´・ω・`)
有言不実行がめぐさんの座右の銘ですぜb+

とか冗談のつもりなのに本当になっちゃうのが悲しいところなんだけど^^


近況報告、と言うか最近ハマりんぐ。
コメする時の話題作りだよ!話題作り!!←


・デュラララ!!やったね!アニメ化!実は結構前からファンだったり><
  しかし小野Dさんが静雄なのが何とも…自分的には臨也なのにな(´・ω・`)
 1月6日から放送開始だよん!見てね+とか、宣伝してみたり☆
 因みに1月に新刊発売っす。

・パソコンでアニメ見始めた。今まで、アニメ?んなもんテレビだけで十分だろ常考^^
  …とか思ってた自分を殺したい。出来るものなら説教したい。
 凄いね!二次元なめてました!
 BASARAとか化物語とか超電磁砲とかハルヒちゃんとか何か古いのから新しいのまで広く見てるの 
 かな?あ、広くないか。

・パンドラハーツ!これは前にも記事で書いたけどね。
 もうヴィンス一直線っす☆ヴィンスかわいいよヴィンス><//
 10巻発売されてるよう++

・今更ながらPS3欲しいっす。ライトニング!ライトニング!ベヨネッタァアアアア!!!

・またまた今更ながらやっと戯言シリーズ最後まで読み終えました☆
 だって高いんですもの(´・ω・`)さて、頑張って人間シリーズ買おうかな…orz
 しかし今度は特典が欲しいので中古じゃ買えねえ\(^O^)/


このくらいかしら?

それでは、2010年が貴方にとって幸せな年になりますよう心からお祈りします☆

(追記でメアドおいときます。まだ知らない人は送ってくれると嬉しいな、なんて)

 
つメアド
unowen1227@yahoo.co.jp

っじゃ、今度こそ、2010年が皆さんにとって幸せな年になりますように!☆
| - | 18:08 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト

| - | 18:08 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://arrancar-love.jugem.jp/trackback/306
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2010/01/01 6:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2010/01/08 2:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2010/01/13 10:03 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER