.
―――嘘吐きは夢と現の狭間で妄言を繰り返す
<< 「あ」 | main |



| - | | - | - |
望んだものは逃げていく

 日曜日にメイトに行ってきましたっ☆
うわーい、戦利品いっぱいいだよう!戦ってないけどねっ\(^O^)/

取り敢えず、感想はいつか書くとして晒しますー

そのいち【 シュガーダーク 】




スニーカー大賞だって!あらすじも見ないで買ったようわっほう\(^O^)/
うん…絵は好きだけど、ファンタジーな内容だ(´・ω・`)ついて行けるかなあ?



そのに【 ラノベ部 3 】




友人から1、2巻借りて面白かったのでつい☆
これぞお正月マジック!いらない物も欲しくなっちゃうんですよねー


そのさん【 ハートの国のアリス 4 】




うわーい!!エース!エース!
病んでる子は好きですよう☆
…とか言いつつ実は所持しているのは1巻だけ。2、3巻はラノベ部借りた友人から借りましたー
今度買わなきゃ…


そのよん【 クローバーの国のアリス 〜ハートの騎士〜 】




ヤンデレ!!ヤンデレ!!
もう完全にエース狂ですよう^p^




amazonからも注文してた本とか届いてもう天国でっす☆
そして全部読み切れる自信がない…飽きそうですなー

| 日常 | 17:02 | comments(35) | trackbacks(5) |

| - | 17:02 | - | - |
この記事のコメント

さみしいとき
あるよね
http://u6j2j23.t.monju.me/u6j2j23/


| みっくみく | 2011/08/27 3:45 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://wqgwrha.fusa.yahoosearch.me/


| リンデル | 2011/01/13 1:43 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gtwju9r.gim.uerock.net/


| カドルト | 2011/01/07 10:28 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://kilnmcn.das.murapon.net/


| ソルバルウ | 2011/01/02 11:32 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://rmjwhg7.dong.teacap.net/


| 玉木よしひさ | 2010/12/28 11:27 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7okd65r.tee.navitime.me/


| こういち | 2010/12/24 4:00 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ml5phgi.pr.teacap.net/


| まろまゆ | 2010/12/19 9:32 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://kro9ni1.yes.snapknap.com/


| モグモグ | 2010/12/16 9:00 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://gop1eq2.gim.uerock.net/


| ばきゅら | 2010/12/07 3:56 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://gb6hvhe.less.g-killing.net/gb6hvhe/


| 俊之 | 2010/12/03 11:32 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://cu0nium.pai.fedrick.net/


| さもはん | 2010/11/25 7:17 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://tmp9t4x.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


| れもんサワー | 2010/11/23 11:56 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://2ynv93f.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww


| すぷらっしゅ | 2010/11/13 5:32 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://1z8yn6i.neep.houtyu.com/


| 加藤よしはる | 2010/11/09 2:19 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://lfuf279.kig.snapknap.com/


| 土屋浩平 | 2010/11/01 1:41 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://yu6hpxn.hood.jukekick.com/


| ぽこぺん | 2010/10/10 2:38 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1217y0h.noah.topemope.net/


| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 12:14 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://lz9afhv.gop.midnightowl.net/


| 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 11:41 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5us8fis.sada.pupipo.net/


| なめたけ君 | 2010/09/19 5:22 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://y73dhmp.fm.midnightowl.net/


| Gはみちん | 2010/09/13 6:36 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://20v4tux.high.nurupopo.net/


| あんこう | 2010/09/05 7:02 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://68pg57x.ray.furuban.info/


| ぽるなれふ | 2010/08/30 7:28 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://f-gsu7m.das.murapon.net/


| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 6:11 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://il4gvdc.zema.sirusiru.net/


| まら岡さん | 2010/07/31 2:42 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://5enhhf8.mat.pizapizahiza.net/


| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/26 1:34 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://iv5t1l5.rkc.proteinwater.info/


| ピッグマン | 2010/07/17 5:21 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://rasyutu.tida.psyrents.net/


| まなぶ | 2010/07/13 2:08 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://67y1cgw.chit.iphone5.net/


| ペムペム | 2010/07/02 12:16 AM |

http://tef9kya.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww


| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 8:59 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zq0tjvl.chun.qawsed.info/


| へらちょんぺ | 2010/06/16 2:46 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww



| 金が減らないw | 2010/02/13 6:39 PM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/22xmr6l/


| 土瓶マスク | 2010/02/13 5:34 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;


| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/07 12:15 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/01/31 11:02 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/25 7:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://arrancar-love.jugem.jp/trackback/308
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2010/01/23 6:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2010/01/31 4:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2010/02/05 2:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2010/02/12 12:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2010/02/18 11:49 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER